CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
秋→→冬。

今年は暖かいなぁ〜、冬はこないんじゃないんだろうか?
・・・なんて思ってたんだけど、何やら、すっかり冬です。
それでも静岡は暖かくて、雪なんかぜったい降らないんだろうけど、それでも寒いもんは寒いんです。
カメラ'04.11/おとピン
| 静岡 | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐のあと。

土曜日の夜の嵐からうって変わって、日曜日はとってもいい天気でした♪
でも、海は荒れ荒れで、すごかったです。
でもでも、お日さまがキラーン☆ってしてて、波がザザーンってきて、、、
キケンだけど幻想的でした。
カメラ041205/久能/PENTAX Optio S4

怒涛の3日間が終わって、明日はバイトお休みです。
ホントに3日間忙しかった〜。
今日は、午後から頭が痛くなってきて、医務室でバファリンもらいました。
肩が岩のようにカチカチです。
誰か肩モミしてくださいな。
明日は、紅葉を探しにちょっぴりドライブしてくる予定。
起きれたら。(←ココ重要)

それにしても、じゅげむ、重いっす。
まぁ、仕方ないか。。。
| 静岡 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
・・・やばっ!

そ、、、そんなカオで寝てていいの?ねぇ?
カメラ041115/EOS Kiss3


なんか最近サボりぎみですんまそん。
デパート(の事務)勤務は、朝はゆっくりでいいけど、帰りが遅めで、毎日があっという間です。
(↑ちょっぴり言い訳)
お歳暮終わるまでは、こんなペースでいくと思いますが、、、お許しをば。
| 静岡 | 11:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
山羊さん。羊さん。

このコは羊・・・のハズなんだけど、よぉぉく見ると、"やぎ"って表札(?)が!

山羊さんのお家を間借り中?
"やぎ"って名前の羊さん?
カメラ041115/EOS Kiss3
| 静岡 | 09:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジョナサン。

カモメといったらジョナサン。
熱海から、初島行きのフェリーに乗ったら、カモメがいっぱいでした。
カモメが、一生懸命(?)、ついてくるんですよ。
ケナゲじゃないですかー嬉しい(ちと違)
カメラ041114/熱海→初島/EOS Kiss3

今日から伊○丹へバイトへ行ってます。
お歳暮のバイト。
お歳暮の、っていうか、事務。
夏とおんなじです。
1ヶ月間、がんばって働きます〜ジョギング

おとといから『弟』見てるんだけど、出演者が超豪華〜王冠
最近、長瀬くんがかっこいい。
昨日、名倉がでてきたときには笑わせてもらったけど。

さーワンコがトイレに行きたいって訴えてるんで、もうパジャマに着替えちゃったけど、お散歩に行ってきます。


追記-----------
うを〜明日はもっと豪華キャスト!(『弟』のハナシです…)
石原プロ勢揃い?!
なんだかんだ言って、しっかり見ちゃってます。
| 静岡 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
なつかしの味?

沼津港のごはん屋さんにて。
うまい棒ですよ、うまい棒。
1本10円(…だよね?)の!
・・・と、それとは違うようですが。
ちなみに私が食べたのは中トロ丼。
うまかったー!
カメラ041114/Numazu/PENTAX Optio S4
| 静岡 | 11:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
バカンスしてきました。
日・月曜日、愉快な仲間たちの旅行で、初島へ行ってきました。
天気は微妙だったけど、おいしいゴハン食べて、温泉入って、まったりして、ドンジャラして、、、
とっても楽しかったですラブ
そのぶん、今日のバイトはキツかったですしょんぼり

↓これは蓬莱橋の続き。

カメラ041103/蓬莱橋/EOS Kiss3
| 静岡 | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>