CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
放置・・・いや、ディスプレイ。

花博でも、ユーフォが放置してありました。
エアープランツくっついてるし。
一般人は何気に通り過ぎるブツでも、楽器吹きは機敏に反応。
カメラ041008/浜名湖花博/PENTAX Optio S4
続きを読む >>
| music | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
老朽化。
ゆーふぉにうむ。
メロン屋さんの店先に何故かおいてあった楽器。
この愛着のある形・・・ユーフォニウムじゃん!
かなり古いけど。傘と一緒に放置されております。
なんか、寂しいような。。。
カメラ040929/NakaFurano/PENTAX Optio S4

参考までに(?)、私の楽器。
my楽器。
上のと比べると、かなりキレイだわ(笑)嬉しい
てか、自分の楽器、ちゃんと撮ったことナイなぁ。
この写真も裏側だし・・・しょんぼり
| music | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
Jan van der Roost
昨日は、はるばる碧南市民吹奏楽団の定演に行ってきました。
ヤン・ヴァン=デル=ロースト作品を本人の指揮でやる、と!
もう最高。ブラボーでした。
彼が振ると、音が違うのですよ。
「日本人は、上手く演奏しようとするけど、もっと心をこめて演奏しなければならない」っていう言葉が印象的でした。
終演後、CD買って、サイン貰って、一緒に写真撮っていただきました。

自分の顔だけボカしてみたり。
| music | 11:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |