CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ひっこしました。
あまりにも重すぎるぞ、JUGEM。。。
たまに更新しようとして、ちっとも開けないじゃ、いかんせん、よくないですわ。

というわけで、新ブログはコチラです。
http://blog2.fc2.com/cyco/

リンクしていただいてる方は、リンクの変更お願いします♪
MyBlogListとBlogPeopleの方は、新ブログで登録ポチっとしてやってください。
| my life | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
すげぇ青。
AGFAでハリアナにチャレンジ。
すげぇ!青が!
ふつうの青空だったハズなのに、驚愕。サプライズ!びっくり
そのサプライズ!な写真をUPしたいのだけど、CDに焼いてもらうの忘れたから、後日。
AGFA、1本撮っただけでお気に入り。
とーぶん使わせていただきます。

で、キ○ムラに行ったついでに、二眼レフ持ってってみたんだけど、、、
直すのムリですって言われたしょんぼり
レンスにカビがいっぱいだったり、いかんせん古いし、ということで、
『もし、オーバーホールして、運良く部品があって取り替えたとして、4万くらいはかかります』って。
こっちもサプライズ。(笑)
レンズのカビは拭けばいいけど、保存状態もよくないから、中身が劣化してるだろう、って。
なので、とりあえず、飾っときます。。。
他のカメラ屋さんにも聞いてみようかな。
どうせなら、52歳のカメラ、現役復帰させてあげたい。
まぁ、私の物欲がいちばんなんだけども。

話は変わって。お歳暮バイトに入って、早1週間。
今日はやっと忙しかったです。(昨日までヒマでした汗)
ずぅぅっと筆耕やってて、くたびれました。
おまけに、お客さんからの電話にでたときに、すっっっごく聞き取りにくくって、言ってることもよくわからんくて、何度も聞きなおしたら、『あなた、電話の対応悪いわよ』って言われちった。トホホ冷や汗
まぁ、コトバ使いは気をつけてるけど、言い回しとか、よくなかったかもしれないけど、、、
でもなんか、完全に非があるわけじゃないし、そのお客さんの担当でもないし、しがないバイトだし、、、
って、3時くらいからどよ〜んとしてました。
あー外線出るのこわいなぁ。。。
内線ならいいんだけどね。
ま、そんなこと言ってても電話はかかってくるし。
がんばりますかね。

それにしても、、、JUGEM、重すぎ。
他の写真UPしようと思ったけどやめときます。。。
| my life | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
なーんと!

BlogPeopleにログインしようとしたら、、、
【人気上昇中Blogトップ20】に、"カメラを持ってでかけよう"の文字が・・・びっくり
それも、2位!上から2番目ですよ。
マヂ???
ね?ね?

・・・なんかの間違いか?!みんなで私を騙してる?

とか思ったりもしたけど、そんなコトないよね?
ホントありがとうです。ありがたいです。
見てくれる人がいて、ナンボですから。
これからも気負わずに、ステキ写真めざして、ボチボチ、見てくれる人をがっかりさせない程度に、やってきます〜。
ご愛顧よろしくです猫
| my life | 11:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
夕暮れ。

うーん、空のピンクって、うまく写らない汗
カメラ041015/PENTAX Optio S4
| my life | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぉ!
第55回静大祭招待企画
『天下無敵の爆裂ライブin静大祭』

出演

いつもここから

波田陽区

アンガールズ

空前のお笑いブームの中で一際輝くお笑い3組が静岡キャンパスにやってくる!
巻き起こる笑いの嵐に最早打つ手無し!

日時:平成16年11月20日土曜日 14:00〜
場所:静岡大学 静岡キャンパス メインステージ
入場無料

※雨天時は同キャンパス内大学会館で行います。
また雨天時会場の都合上、入場に制限がかかります。
当日10:00より、共通教育B棟ピロティで整理券が配布されます。
先着400名までですのでご注意ください。

この秋、あなたは奇跡を目撃する…。


・・・ちょっぴり(かなり?)見たいかも。
| my life | 13:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
LotR
LotR HPより。
■ 2005年2月16日発売!
■ 【初回生産限定】12枚組/「スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOXセット」について

 2005年2月16日発売の初回生産限定商品「ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOXセット」は、3部作のDVD「スペシャル・エクステンデッド・エディション」を同梱したBOXセットです。収録されるDVDは、既発売の通常商品3作となります。また、それぞれの作品に同梱されている「中つ国パスポート」「モルドール特別通行許可証」「中つ国住民手帳」も付属します。
品番:PCBH-60005 
価格:30,870円(税抜29,400円)
12枚組
収録されるDVDの内容・仕様は、第1部〜第3部「スペシャル・エクステンデッド・エディション」と同一です


・・・やっぱり出るのか!
買っちゃうかも。
てか、買う。
旅の仲間と二つの塔のSEE版、中古で買おうか、悩みちゅうだったのです。
王の帰還は買うつもりだったし。
バイトがんばりますかね。
| my life | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
おしごと。
失業保険の給付が終わって、また無収入になっちゃいました。
なので、水曜日から、派遣のバイトに復活しました。
6月にも行った、石鹸磨きです。
久々に行ったら、その時にお世話になった人がいたりして、楽しく石鹸磨きしてます。
腕痛いけど。
石鹸磨き、なんじゃそりゃ?って思うでしょう?
私も、よくわからんのだけど、機械で作った石鹸を、そのまま出荷するんでなく、お湯に通して、濡れタオルで磨くと、あら不思議、透明ピカピカになるのよ。
それをやってます。
あと、ちょっと大きめなのを、サイズを落とす、って理由もあるのだけど。
別に、ピカピカじゃなくっても、大きくてもいいと思うんだけどねぇ。
世の中、ナゾが多いですわ。

11月中旬からは、お歳暮バイトの予定。
父上は「ちゃんと働け」って言うんだけど、父ちゃんスマン、娘はとうぶんバイト生活の予定です。。。

年が明けたら、派遣社員で、事務かCAD、やろうかな、って思ってます。
せっかくCADできるし、PCも自己流だけど、使いこなせるし。
その方が時給がイイのよ。
(結局はカネか・・・お金)
| my life | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>