CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode
<< ダリア。 | main | LotR >>


| - | | - | - |
おしごと。
失業保険の給付が終わって、また無収入になっちゃいました。
なので、水曜日から、派遣のバイトに復活しました。
6月にも行った、石鹸磨きです。
久々に行ったら、その時にお世話になった人がいたりして、楽しく石鹸磨きしてます。
腕痛いけど。
石鹸磨き、なんじゃそりゃ?って思うでしょう?
私も、よくわからんのだけど、機械で作った石鹸を、そのまま出荷するんでなく、お湯に通して、濡れタオルで磨くと、あら不思議、透明ピカピカになるのよ。
それをやってます。
あと、ちょっと大きめなのを、サイズを落とす、って理由もあるのだけど。
別に、ピカピカじゃなくっても、大きくてもいいと思うんだけどねぇ。
世の中、ナゾが多いですわ。

11月中旬からは、お歳暮バイトの予定。
父上は「ちゃんと働け」って言うんだけど、父ちゃんスマン、娘はとうぶんバイト生活の予定です。。。

年が明けたら、派遣社員で、事務かCAD、やろうかな、って思ってます。
せっかくCADできるし、PCも自己流だけど、使いこなせるし。
その方が時給がイイのよ。
(結局はカネか・・・お金)
| my life | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:21 | - | - |
コメント
なるほど〜
いろんなお仕事が存在するのですね。

でも、いい香りに包まれて気持ちよさそう。
manaさんに近づくと石鹸の香りがするんでしょうね〜♪
| フフ | 2004/10/22 11:37 AM |
>フフさん
石鹸磨きなんて、やるまで、知りませんでした。
機械化っていうコトバから程遠いです。。。
確かに、いいニオイです〜。
変なニオイに弱いんで、いい香りの仕事場でよかったです☆
| mana | 2004/10/23 1:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyco.jugem.cc/trackback/161
トラックバック