CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode
<< 二眼レフ。 | main | 12月です@越冬ぶろぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すげぇ青。
AGFAでハリアナにチャレンジ。
すげぇ!青が!
ふつうの青空だったハズなのに、驚愕。サプライズ!びっくり
そのサプライズ!な写真をUPしたいのだけど、CDに焼いてもらうの忘れたから、後日。
AGFA、1本撮っただけでお気に入り。
とーぶん使わせていただきます。

で、キ○ムラに行ったついでに、二眼レフ持ってってみたんだけど、、、
直すのムリですって言われたしょんぼり
レンスにカビがいっぱいだったり、いかんせん古いし、ということで、
『もし、オーバーホールして、運良く部品があって取り替えたとして、4万くらいはかかります』って。
こっちもサプライズ。(笑)
レンズのカビは拭けばいいけど、保存状態もよくないから、中身が劣化してるだろう、って。
なので、とりあえず、飾っときます。。。
他のカメラ屋さんにも聞いてみようかな。
どうせなら、52歳のカメラ、現役復帰させてあげたい。
まぁ、私の物欲がいちばんなんだけども。

話は変わって。お歳暮バイトに入って、早1週間。
今日はやっと忙しかったです。(昨日までヒマでした汗)
ずぅぅっと筆耕やってて、くたびれました。
おまけに、お客さんからの電話にでたときに、すっっっごく聞き取りにくくって、言ってることもよくわからんくて、何度も聞きなおしたら、『あなた、電話の対応悪いわよ』って言われちった。トホホ冷や汗
まぁ、コトバ使いは気をつけてるけど、言い回しとか、よくなかったかもしれないけど、、、
でもなんか、完全に非があるわけじゃないし、そのお客さんの担当でもないし、しがないバイトだし、、、
って、3時くらいからどよ〜んとしてました。
あー外線出るのこわいなぁ。。。
内線ならいいんだけどね。
ま、そんなこと言ってても電話はかかってくるし。
がんばりますかね。

それにしても、、、JUGEM、重すぎ。
他の写真UPしようと思ったけどやめときます。。。
| my life | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |
コメント
お歳暮バイトおつかれさま。
私も何度職場で聞きなおしてることか・・・・
(名前を聞き取り間違えたことも・・・苦笑)
だから電話ってきらいです・・・爆
そんな言われたら、へこみますよね・・・・
でも向こうがちゃんと言わないのが悪いんだぁ!!(逆ぎれ・・・爆)
と思って、忘れちゃいましょうね!
ふぁいと( ̄0 ̄)/ オォー!!
| まきば | 2004/11/28 7:20 AM |
>まきばさん
その後、電話の音量あげるボタンを発見しました!(笑)
とりあえず、デンワにでるときは、ボタンを押しながら、です。
でも、音量あげすぎて、おまけに声がデカい人だったりすると、即死してます(笑)。
あと20日くらい。
がんばりまする。。。
| mana | 2004/12/02 12:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyco.jugem.cc/trackback/192
トラックバック