CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode
<< 願望。 | main | すげぇ青。 >>


| - | | - | - |
嵐のあと。

土曜日の夜の嵐からうって変わって、日曜日はとってもいい天気でした♪
でも、海は荒れ荒れで、すごかったです。
でもでも、お日さまがキラーン☆ってしてて、波がザザーンってきて、、、
キケンだけど幻想的でした。
カメラ041205/久能/PENTAX Optio S4

怒涛の3日間が終わって、明日はバイトお休みです。
ホントに3日間忙しかった〜。
今日は、午後から頭が痛くなってきて、医務室でバファリンもらいました。
肩が岩のようにカチカチです。
誰か肩モミしてくださいな。
明日は、紅葉を探しにちょっぴりドライブしてくる予定。
起きれたら。(←ココ重要)

それにしても、じゅげむ、重いっす。
まぁ、仕方ないか。。。
| 静岡 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:23 | - | - |
コメント
こんにちは
体調はどうですか?
今日は紅葉見に行けたかな〜??
私はけっこう肩もみうまいんですよぉ〜〜〜♪♪
自分で自分の肩もみできたらなぁ〜って思います!笑

海は荒れてるけど、すごくいい景色だね。うっとりしちゃいます♪
| まきば | 2004/12/09 10:32 AM |
>まきばさん
体調は、、、バファリン飲んですっかり元気です♪
肩こりは、ちっともよくなりません。
まきばさん、肩もみしてください〜(笑)。
昨日は、ばーさんが腰痛で起きれないっていう連絡をもらって、急遽、ばーさん家に行ったりで、紅葉は、ばーさん家の向かいの家のイチョウを見ただけ。。。
来週の木曜日にリベンジだわ!
| mana | 2004/12/10 10:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cyco.jugem.cc/trackback/196
トラックバック