CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
よっトイレ。

仮にも観光地で、こんなダジャレが・・・冷や汗
カメラ041103/蓬莱橋/EOS Kiss3
| 静岡 | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
橋の上から。

河原にうつる橋の影。
立ち止まって写真を撮る私と、立ち止まれない相方。
カメラ041103/蓬莱橋/EOS Kiss3
| 静岡 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
蓬莱橋。

コスモス畑の帰りに、前に行った島田の蓬莱橋に寄り道しました。
今回は、ちゃんとお金を払って、渡って(っていっても往復するだけ)きました。

800メートルのとこで、橋脚流失びっくりのため、通行止め。
それでも、こーんなに長いんです。

いい運動になりました。
カメラ041103/蓬莱橋/EOS Kiss3

長いだけじゃなくって・・・
続きを読む >>
| 静岡 | 12:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
flower+candle
かわいい♪
花博で見つけた、かわいい組み合わせ。
なんか、スキラブ
カメラ041008/浜名湖花博/EOS Kiss3
| 静岡 | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
コスモス畑@秋味ぶろぐ

文化の日、大東町まで行ってまいりました。
ミツバチがコスモスにとまってたんで、撮ろうとしたら、、、
飛んじゃった。
コスモスはちょっと終わり気味だったけど、やっぱり、お花畑ってイイラブ

カメラ小僧(…小僧じゃないなぁ)もいっぱいいました。
みんなすっげえカメラ持ってたーびっくり
カメラ041103/大東町/EOS Kiss3
| 静岡 | 19:22 | comments(2) | trackbacks(3) |
理想。
本日3つ目のエントリー。(多いな…)


ウチの玄関前も、こんなんだといいなぁ。
カメラ041008/浜名湖花博/EOS Kiss3
| 静岡 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
びん。

あぁ、、、どっかの人の脚が、、、悲しい
カメラ041008/浜名湖花博/EOS Kiss3

昨日、今日の、派遣のバイトは、"アクセサリーの値段シール貼り"でした。
私好みのチープなピアスとか、ケバいピアスとか、髪止めとかに、ちっちゃいシールを貼り貼りしてきました。
石鹸磨きよりよかったなぁ〜。

そう!話は変わって。。。
なんか、ヘンなコメントがいっぱい入ってたんですけど!怒り
流行りのスパムメールってやつ?!
サクっと消しましたから!残念!
エロサイト斬り!(・・・なんか違)
| 静岡 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>