CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
うを!
24見てるんだけど…

あの人が撃たれたーΣ( ̄□ ̄)!!

ショッキング。
どうなっちゃうのー!
| moblog | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
24。
04-11-02_13-45.jpg
ついにシーズン3のレンタル開始!
(ホントは明日から)
TSUTAYAに山のようにありました。
さくっと3巻まで借りてまいりました〜♪
| moblog | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
地震。
のんきに映画観に行ってた間に、新潟で地震が!
数時間で有感地震が120回超って!
…マジっすか?!
新潟近辺にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
東海地震が予想されてる静岡で起こらずに、周りで地震が起こってばっかりです。
明日は我が身。
備えあれば憂いなし。
準備だけは、しときます。

台風に地震…日本は、世界はどうなっちゃうの?
| moblog | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
うを〜
雨と風がすごいナリ。
雨戸閉めたいけど、窓が開けれないよぅー。
| moblog | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
北海道はでっかいどう。
04-09-29_16-26.jpg
北海道に上陸中!
今日は1日曇りで残念。
写真はケンとメリーの木。1本だけどケンとメリー。
明日は日高。牧場巡りだー。
天気が微妙だ…
| moblog | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
ミスチルin横浜。
04-09-12_17-03.jpg
ミスチルのライブに行ってきました。
ナカケイ、かっこいいです。
かっこよかったです。
てか、スキです!(キャー!)
かっこよくベース弾くのよ。
あーもーフォーリンラブ☆
| moblog | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
広角に変身!
04-09-07_17-07.jpg
大人の科学ピンホールカメラを広角に変身させました。
さーフィルム入れようか、と思ったら、ISO400しか家になーい!
説明によると、『ISO400はISO100の4倍の感度があるので、露光時間は1/4となる。』
ってことは、日なただと、モーレツな勢いでテープを剥がしちゃー貼っちゃーをしなくちゃイカン、と。
おとなしく、明日フィルム買ってきます…。
| moblog | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>