CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット (JUGEMレビュー »)
イライジャ・ウッド
これはなにがなんでも買い!
てか、今までSEE版買ってなかったツケが回ってきたかんじがする・・・
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
柵の向こう。

おとピン、広角にして正解♪
とっても相性がいい気がします。
たまにへんちくりんなのも撮るけど、フィルム5本目くらいにして、やっと使いこなせてきたかんじ。
でも、露出時間とか、超いいかげん。
なんとかなるもんだ。
カメラ041007/Shizuoka/おとピン
| pinhple camera | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハリアナ持ってでかけよう。

いくらなんでも、これはボケすぎじゃ・・・冷や汗
針穴友の会に初TB♪

カメラ04Sep./県立美術館/おとピン
| pinhple camera | 11:17 | comments(3) | trackbacks(1) |
おとピン広角。
大人の科学ピンホールカメラ。
広角に改造(改造と言うほどでもない)しました。
で、1本撮って、現像あがってきたんだけど・・・

指が汗
指さえ写ってなければ、DAIDAI CYPHAがかわいく写ってたのにぃ!

naomiさんの三日月写真館をいつも盗み見てるんですが、以前こんなエントリーがありました。
テープをはがしたりくっつけたりの難しさを実感いたしましたデス。ハイ。
続きを読む >>
| pinhple camera | 23:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
名誉の負傷?
昨日、お散歩ついでに、ちょっと遠回りして、歩道橋を渡ってお家に帰りました。
ちょこっとハリアナ写真を撮って、さー帰ろうかと階段を下りようとしたら・・・
足を踏み外して、どすーんと尻モチついちゃったよ汗
とりあえず、周りに誰もいないことを確認して、ひと安心。
その時は、"あ〜痛かった"ぐらいだったんだけど、夕方くらいから、足首が痛くて痛くて・・・冷や汗
湿布はかぶれるから貼れないし、でも腫れてるわけじゃないし。
あんまり痛みが続いたら病院行ったほうがいいかしら。
痛みと引き換えに撮った、広角に改造後初のハリアナ、うまく撮れてますように拍手

ちなみにコレはまだ1本目のハリアナ。

04.Aug./Pinhole
| pinhple camera | 11:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
またハリアナ。
まだまだ続く、ハリアナシリーズ。
ハリアナ写真は、『ハリアナ写真だよ』って断ってから見せないと、「ピンボケ?」って言われてしまう。。。

040828/ラグーナ蒲郡/pinhole camera
| pinhple camera | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
観覧車。
観覧車、スキなのよ。
写真撮るのが。←乗るのはどーでもいい。
というわけで、ハリアナで観覧車。

040828/ラグーナ蒲郡/pinhole camera

・・・でもね、ホントは、こんな仕上がりでした。
続きを読む >>
| pinhple camera | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
1st.ハリアナ。
大人の科学ピンホールカメラ、記念すべきフィルム1本目(大袈裟だ・・・)が、現像あがってまいりました。
写真やさんに、
「ピンボケっていうか、、、うまく写ってなかったけどいいのかしら?」
なんて言われて、おそるおそる一緒に確認。
初にしては、まぁまぁでした!(私的にはね。)
↓コレは写真やさん絶賛楽しいの1枚。

040831/県立美術館/pinhole camera
続きを読む >>
| pinhple camera | 10:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |